之前聽的時候就覺得不對了, 只是懶的去找(毆
今天翻到虎之穴的訂正公告~


Summer Mix songs 07 一部歌詞訂正について。

<以下、正式歌詞>

両手高く広げて倒れこんだら 満天の星空眺める
目の前を掠めた流れ星は そのまま瞬く川へ消えていく

沢山に紛れてるたった一つだけでも 強く強く輝いて
やがてそれを真ん中に 糸で繋がれた夜空が廻った

星屑の中で僕らは走る 刹那に過ぎていく景色
その大切さを忘れないように 空を掴んでみた

誰の声も街の音も聞こえない ただ時が刻まれる夜
吊るされた星が振り落とされていくのが聞こえてきそうな別世界

きっと瞬いている一つ一つに今も それぞれの願い託して
手のひらを合わせたり瞳を閉じたりしている どこかで

少しずつ流れ 地平線越えて 景色は姿を変えて
そしてもう一度この空が来たら 夢は叶うかな

星屑の中で僕らは走る 刹那に過ぎていく景色
その大切さを忘れないように 空を掴んでみた


是說看到歌詞才發現是ILC的東西XD"
下次再貼翻譯, 這樣才有東西可更新(被打

arrow
arrow
    全站熱搜

    Liwei青 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()